フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2013年11月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月27日 (金)

単行本と新連載と夏コミ!(=゚ω゚)ノ

とゆーワケでなんか日記書くのも久々ですが、
とりあえず告知がたまったのでまとめて一気にw

単行本出ます!
7月17日に太田出版から『モウイイカイ?』が。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4778322320/
これはWEBマガジン「ぽこぽこ」で連載していた長編です。
エロティクスFみたいな方向性でエロのある一般向けのつもりで描いてたんですが、
昨今の状況を鑑み、やむなくマーク付きになっちゃいました。
http://www.poco2.jp/comic/mouiikai/
↑ここで一話の試し読みができます。無料なのでよかったらどぞ~。

それから8月上旬には久保書店から『組曲・子供の情景』が。
http://www.1999.co.jp/10281974
↑Amazonにはまだアップされてない模様。
これは「ぺたふぇち。」で描いてた短篇を集めたものです。
タイトル通り子供ばっかり出てくるマーク付き本です。
短篇集っても一冊通してのテーマがある連作短編集になっています。

そして7月28日発売の「コミック乱」九月号から
新連載『はごろも姫』が始まります!
http://p.twipple.jp/u5uyJ
↑予告画像ですが、男臭いサムライに囲まれて浮いてる浮いてるw
時代劇専門誌ってことで、初の時代劇描いてみました。
時代劇っても予告見て判るように武士とかチャンバラとかは出てきませんw

あ、それと夏コミのスペースも決まりました。
8月17日(日) 東“キ”-35a「黒鹿亭」
新刊はハピネスチャージプリキュア本を予定してます。
予定は未定!

なんか単行本に連載開始にコミケと、漫画家としてのイベントが
7~8月に一気に集中しちゃったような気がしますw
とゆーワケでもろもろ夜露死苦でーす(=゚ω゚)ノ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年7月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック