フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年2月22日 (水)

アリスの二つの顔\(^o^)/

Alicege
とゆーワケでいよいよ来週の火曜、2月28日に
『アリスの二つの顔 下 鏡の章』発売ですよ!
特にこの下巻は一話多い増量タイプになってます。

二年以上に渡る最長連載もこれにて完結\(^o^)/
いや〜連載中、というか連載前からいろいろ紆余曲折ありましたが
なんとかこうして最後まで描き切ることが出来ましたよ。

詳しいことは後書きでも書きましたが、
連載直前に掲載予定誌が休刊、連載開始後もやはり掲載誌が休刊、
そして連載中に都条例問題で単行本発行にも色々あり、
内容的にも配信でと単行本での基準の違いでゴタゴタしたり、
まさに漫画家漫画というテーマを地で行った二年間になっちゃいました。

特にこの下巻では表現規制問題に関して、
自分なりにフィクションの表現で色々思うところを込めてみたつもりです。
そういう意味でも、今までビューティーさん逮捕以来
色々あった松文館で出す意味のあった本なんじゃないかな、と。

ところで発売に際し、以下の書店さんでサイン本の発売があります。
丸善 御茶ノ水店
K-BOOKS 秋葉原店
オータムリーフ 秋葉原店
あとこの三店には描き下ろしの店頭ポップも置かせてもらう予定です。

これを機会に上巻中巻を持ってない方も
まとめて読んでやっていただけるとウレシイです!
てな感じでヨロシク幽奇!(=゚ω゚)ノ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック