フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月13日 (土)

夏コミ

とゆーわけでもう日付的には明日なので
改めて夏コミ三日目の告知です〜(=゚ω゚)ノ

スペースは日曜 東イ24b 黒鹿亭。
頒布物は新刊スイートプリキュアのビート本
『ハートビートシンフォニア』になります。400円。
アレがあんな感じでラブラブなアレな感じになってますw

370633816
もう見本誌も届いてるんで、あとは当日を待つだけ〜。

しかし毎年毎年そうなんですが、三人目登場のタイミングが
ばっちり夏コミの入校時期とかぶってるのはなんとかならんものですか?w
三人目登場の翌週の海回が毎年カオスなのが恒例になっちゃって。

今年なんかもギリギリまでねばってビート登場回を見てから
ネーム切ったのに、原稿が出来て入稿する段階でカオスな海回w
キャラ同士の立ち位置がガラっと変わっちゃうんですよね。
せめてその海回を見てからネームを切りたいんですが。

つかもう前日なんですな。年々コミケに向けての高揚感が減ってるような…。
つか今もう次の原稿に入ってて入稿したのもうかなり昔な気になってるし。

まあ何はともあれ14日は有明でボクと握手!m9っ`Д´)

2011年8月 6日 (土)

新刊〜

Beathyoushi
つーワケで無事入稿もすみました。
夏コミの新刊はスイプリのキュアビート本ですよ。

前回のハトプリ本はネタがちょっと高度wになりすぎちゃったんで
今回は若者wにも判るネタに抑えてあります(=゚ω゚)ノ
その代わり(?)百合分増量でお送りしてますよ!

しかし執筆スケジュールの関係で、表紙絵を描くのって
ネーム切る前の段階で内容が決まってない時点で描いてるんで
この表紙絵がビートほぼ初描きなんですよね。
なのでなんか妙にカタくなっちゃってます(´・ω・`)
内容ともなんかいまいちリンクしてないし。
(なにしろ本編には変身後出てこないしw)

あそうそう、それとは別に商業の方の新刊の
『アリスの二つの顔 中』の方もヨロシクですm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15106037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15138671

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック