フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月24日 (日)

告知動画

和泉さんhttp://irupa-na.repadars.org/が
『アリスの二つの顔(中)』の告知動画を作ってくれました!(=゚ω゚)ノ

和泉さんどもありがと〜(´▽`)ノ
ナレーションも素敵♡

前も書きましたが、この中巻が売れてくれないと
完結編の下巻の発売が微妙な状況なんですよ。
いやもう世知辛い時代になったもんですw
是非皆さんの力をお貸しください。
7月28日発売ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
http://amzn.to/izHjm3

2011年7月18日 (月)

お願いm(_ _)m

Alicechus
とゆーワケで告知です~。
十日後の7月28日に『アリスの二つの顔(中)』が発売されます(=゚ω゚)ノ
いつもはなかなか表紙画像がアップされないAmazonに
珍しく発売前に表紙が出てますね。http://amzn.to/izHjm3

タイトルの「中」ってのからも判る通り、
『アリス』は全三巻予定になってます。
今ちょうどクライマックス前くらいを描いてるとこなんですが、
なんだかんだで今までで一番長い連載になってます。

ただこの中巻が売れてくれないと、
完結編である下巻の発売が微妙な状態なんですよね(´・ω・`)
実はこのアリスの上巻、同出版社同作者の前作『アンバランスな制服たち』の
半分くらいしか出てなくって。やっぱり一般じゃないと
続きものって敬遠される傾向があるようで。

そこでお願いなんですが、もうなりふりかまってられない状況でして
下巻発売の為にも是非中巻をお買い上げいただきたくm(_ _)m
まだ上巻を買ってない方はこの機会に上巻も是非。
自分としては力を入れて描いてる作品なもんで
なんとか単行本でちゃんと完結させたいもんでして。
作者が云うのもなんですが、内容的には期待を裏切らないと思います。
感動の嵐! 話題騒然! 失神者続出! 全米が泣いた!
(…って毎度思いますが、こういう宣伝文句って作者自身は書きづらいんですよねw)

いや別に何万冊も売り上げが必要ってワケではなく、
千冊単位、下手すれば数百売り上げが伸びるだけで
下巻発売のラインはクリアできるくらいの規模ですので、
是非皆さんのお力をお借りしたくm(_ _)m
出来れば格さん…もとい拡散なんかもしていただければ有り難いです。

昨今の出版不況も相まって、出版社の方でも単行本の刊行数を
最近は抑えているということもあって結構ヤバい状況でして。
繰り返しになっちゃいますが、
もうなりふりかまってられないので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック