フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月29日 (月)



てなワケで冬コミ情報~。
告知通り、新刊は
『ゴーダンナーなのに貧乳本』400円
ゴーダンナーのルウたん本、18禁。海野の個人誌です。
東ト-16a 黒鹿亭でボクと握手っ!

あ、それから依託でOldwisemanさんのマリみて本を置きまっす。
http://www3.ocn.ne.jp/~okappa/Oldwiseman/htop.html

ゲストなどなど。
●さくらぢまさん 東O-40b
http://homepage3.nifty.com/dima/
●ニュートンの林檎さん 東M-38a
http://www011.upp.so-net.ne.jp/inusanti/
それぞれ1pずつですが。リーフ系で。

とゆーワケで夜露死苦~!

2003年12月28日 (日)



とゆーワケで今日はしとねさん、よしだや君とスパヒロライブに。
今回の布陣は影山が一番の若手だという、なんとも落ち着いたメンツ。
もう俺らの世代ど真ん中!(笑)
とりあえずささきのジャッカーが聴けただけでもう大満足。
あ、あとmojoのマシンマンも。
ささき×水木や水木×堀江のMCとか、
なんかウン十年前のデパートの屋上にタイムスリップしたよーな錯覚(笑)。
これであとこの場に子門さえいてくれれば完璧だったんだけど
それはもうムリなんだろーなあ…。

その場でささきが来年のデカレンジャーの歌を唄うっていってたけど
じゃあ某所で出てた、ささき×宙明×宮川というウワサは
マジ情報だったのか? なんつーかもう夢のよーな布陣っすな。

2003年12月27日 (土)



うわ、雨かと思ってたら雪だよ!

とゆーワケで原稿おわ~。寝ます。



峠は越えたけど、色々と雑事が重なって。
今日も今日とてコミケ用のポスター作って
出力センター行って待ってる間にコミケ用の買い出し、
ついでにトーンも買いだめ(三万円分も買っちった…)
調子の悪かったマウスも買い替え、
そして出来たポスター受け取って家に帰ってみると
…何故かCDが増えてる?(笑)

今日の戦利品
 伊福部昭の芸術6『亜』
 伊福部昭の芸術7『幻』
 ハネケンランド
 ルパンMFファイナル
 アニメジャパンフェス2003ライブ盤

そして今はコミケのゲスト原稿やってるとこ。
ついでにトップ絵も更新~。
だ~れだ?
答えはコミケ明けにでも~。

ゲスト原稿は出来れば今晩中には終わらせたいんだけど…。
なにしろ明日はライブだ!(・∀・)ノ

2003年12月26日 (金)



とりあえず峠は越えました。
ふう、なんとか年末進行も乗り切った模様。
ネットにつなぐのも三日くらいぶりでつ。
メールの返信等、滞っておりますが、すいませんm(_ _)m
ボチボチとやっていきますー。

でもまだこれから次の作業が~…。
ホントにヒマになるのは(一般の)正月休み明ける頃かなー。
まずは冬コミに向けてアタマを切り替えねばー。
それとゴジラ×モスラ×メカゴジラも見にいかねばー。
たまってる録画も見ねばー(・ザビ)。

あ、そうそう、ぺたクリのサイトで
貧乳っ娘キャラ投票やってますんで、よろしかったらどぞ~。
http://petakuri.candy-network.org/msgenq/msgenq.cgi

2003年12月17日 (水)



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
http://www.ginsei.jp/ANIME/anime_CD.html
の2004年3月17日!!
一日で十枚以上買ってしまいそうな予感♪

とゆーワケでもうひとつのネームもおわー。
さてこれからはひたすら作画~。



螢はエロいな。
いや海野じゃなくって有紀螢ね。

2003年12月15日 (月)



とゆーワケで十万超えました~。
冬コミの本も無事出せそうですよ?
でも年末までにあともう一本。年始にもう一本。
まずはネームをやらねば…。

2003年12月12日 (金)



どうしよう…。
ありがたいコトにあと何日かでこのサイト、10万ヒット達成! なワケですが、
今の状況ではとてもじゃないけど記念イラスト描いてるヒマがないでつ…。

年明けてからでもい~い?

2003年12月11日 (木)



とゆーワケで作画おわー。
なんとかミラのキスに関してはつじつま合わせられました。
でも実はこれからが正念場(汗)。

ところで東鳩2情報、ファミ通にキタ~!
とりあえず十波由真ちんにツバつけときます(`□´)

2003年12月10日 (水)



あ、もちろんコミケは行きますよ? すよすよ?

2003年12月 9日 (火)



いやあ、冬コミ原稿も絶賛遅延中だというのに
急に飛び込みの仕事が入って
今年はもうクリスマスも正月もないコトに…。
元旦くらいは休みたいなあ…。

2003年12月 8日 (月)



あ、MXって東京MXテレビのコトね。
おいら割れ厨じゃないよ? いよいよ?
指摘があったんで一応。



あ、MXって東京MXテレビのコトね。
おいら割れ厨じゃないよ? いよいよ?
指摘があったんで一応。



とゆーワケで冬コミのルウたん漫画を描き出したんだが…。
ネーム自体を8話見る前に切ったもんで
なんだか設定と違った話になっちまったい。
ミラのキスにあんな意味があるなんてなあ。
え、6~7話見てれば判るって?
いや音楽に集中してたもんで…(^-^;)ゞ
つーかMX組はツラいよ。

…作画しながら直せたら直します。
直せなかったら…あしからず(笑)。

2003年12月 6日 (土)



本文作画の前にとりあえず日がな一日表紙作業。
煮詰まる。
つかホントに間に合うんだろーか?

2003年12月 4日 (木)



なんとか冬コミのネームが切れた~。
思わずゴーダンナー全話見直しちったい。
なんかページ数が20頁超えそう…。
果たしてあと一週間ちょいで完成するのか?
そして今年はその後商業があと一本。それも年末進行。
なんとか年を乗り切りたいものデス。

とりあえず今日はこれから表紙作業~。

2003年12月 1日 (月)



昨日は修羅場が予定より早めに終わったんで
終了後カラオケに~。

青紫氏追悼に誰彼でも唄おうかと思ってたら
新規入荷曲に戦隊メカテーマが一杯入ってたんで
そっちばっか入れてしまった。ゴメンナサイ超先生。

とりあえずバリブルーンからゴーグルロボまで唄う。
オーレンジャーロボの歌はまだ入ってなかったよーな。
速水けんたろうなのになあ。
この調子で宇宙刑事のグランドバースやバビロスも
入ってくれるコト希望。

あとアトムのケミストリーは、唄うのムリ!

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック