フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月23日 (日)



うわ。
なんかぺたクリのサイト、壁紙が凄いコトになってる(笑)。

2003年11月21日 (金)



つーワケで無事ネームも出来たんでトップ絵更新~。
サントラ発売記念(?)でルウにゃんでつ。
…おっかしいなあ、下描きの段階だと耳も尻尾もなかったのに
ペン入れしてみたらいつの間にやらこんな事態に…(笑)。

つーかサントラ良すぎ!
いやマジで。
まあ宙明の新作ってだけでもう充分満足なんですが、
今回はそれに輪をかけて!
最近ジャックガイストにしろコスモXにしろ
ちとアレな感じだったのに、今回は久々にイイ出来ですよ。
まあ悪いことは云わないから、聴けや。

とゆーワケで冬コミはルウ本の予感?

2003年11月19日 (水)



今日は小春日和に誘われて、のんびりと雑司が谷霊園をおサンポ~♪
…ってウソだよ!
散歩ではなくあわただしく資料写真撮ってきました。
ホントは時間もないのでウチの近くのお寺で間に合わそうと
思ってたんだけど、ことごとく立ち入り禁止ばかりで
しょーがなくはるばる雑司が谷まで。
墓地って思ったよか絵になるとこ少ないよな。

これを元にこれからネームdeath。
(せっかくゴーダンナーのサントラゲトしたのに聴けない…('_;) )

2003年11月17日 (月)



今日はカラオケ&飲み会。
期待してたゴーダンナーはまだ入ってなかったけど
期待してなかったビッグサイトロンが入ってたんでラッキー。
つーか串田は俺にはキーが高いよ。

ところでそのゴーダンナー、周回遅れでようやくルゥの回を見たんだけど、
相変わらず選曲がウマイ。レオパルドンのテーマ(笑)が、
ルゥがドアを開ける瞬間から始まり、フルコーラス使いきったあと
大気圏離脱のカウントダウンでケツカッチンに終わる。
これぞ劇伴選曲の醍醐味。
二話の夫婦喧嘩の主題歌カラオケ使用に次いでのベスト選曲ですな。

それからレーザーブレードのテーマ(笑)を安易に
必殺技のシーンに使わないのも好感。
大体もともとあのモチーフは「襲撃」だったんだから
今回のような使い方のが本流だったはずなのであって。

つか毎週テレビでコンスタントに宙明劇伴が聴けるってだけで
もうシアワセなんですが、上手に使ってくれて更に降伏、いや幸福。

2003年11月12日 (水)



つーワケで『ぽぽたん オフィシャルビジュアルコミックアンソロジー』の
発売日が無事(笑)11月25日に正式決定しました。

描いてる自分が云うのもなんなんですが、この本ちょっと面白そう。
担当漫画家決めて、それぞれキャラごとの漫画が載る、という
凝った構成になってます。
かくいう海野は、まい漫画を担当させてもらいました。
(ホントはメアーを描きたかったんだけど…。
でもまいも時点候補だったんでヨシ)

今から他の方々がどんなカンジであげてるのかが楽しみ♪

それに合わせてトップ絵も更新~。
まあどっかで見た絵ですが…(笑)。色つけてみますた。

2003年11月10日 (月)



昨日は選挙が気になって原稿にならんかった_| ̄|○

しかし寝て起きてみたら…
久米よ、田原よ、自民大敗で220も危ない筈じゃなかったのか?

2003年11月 8日 (土)



曙がK1参戦だって…。
なんつーかいくら株が買えなかったからって
そんなあからさまな人寄せパンダにならなくってもよかったのに…。
道化は若だけで充分だよ('_;)

勝算があるとしたらゴング直後の張り手一発で
脳震盪起こさせることくらいかなぁ。あれ、K1って張り手あったっけ?
膝が膝だけに足を狙われたら一発だね。

でもボブ・サップ、色々と判ってそうなヤツだから
微妙な勝負の末、曙の辛勝、ってカンジになりそうでやだなあ。

2003年11月 6日 (木)



出版社から『風の十二方位』のサイン本を頼まれる。

久々~にパスカル描いたなあ。
なんか描いてて思ったけど、さすが自分のキャラだけあって
久しぶりに描いたってのに問題なく描けた、っつーか
手が憶えてるっつーか。

いやBNLで、スケブで南さん頼まれたんだけど
なんかイマイチ把握しきれてなかったんですよ。
なんつーか血肉になってないんですよね。
同じこみパでも詠美ちゃんさまや猪名川なんかは
違和感なく描けるのに。

天いなのキャラなんかも、あと2~30枚くらい描けば
自分のモノになるんだろーか?

2003年11月 4日 (火)



とゆーワケで無事BNL終了~。
来てくれた方、手伝ってくれた方、どもありがっとー♪

やはりこういうオンリーは落ち着くですな。
新刊はもう少し刷っても良かったかな。
どうも黒鹿亭での参加って事と天いな恵美梨本って事で
いまいち部数が読めなかったもんで…。

そして終了後の打ち上げ。
具体名はあえて挙げませんが、某サークルを1年で
壁シャッターサークルにするとゆー壮大な計画の
綿密な打ち合わせ(笑)。

あ、そうそう、今度念願の貧乳オンリーが開かれる事になりました!
http://petakuri.candy-network.org/
貧乳作家の威信にかけて(?)全面的に協力してますんで4649!
とりあえずチラシの絵を描いてますよ~。
実はコレが貧乳強化月間のシメ。

2003年11月 2日 (日)



そーゆーワケでブランニュー新刊、なんとかなりそーデス。
会場でトップ絵のエミ公を見かけたらよろ~。






でも後書ページ作るの、実はこれから。

2003年11月 1日 (土)



そーいや昨日ってこのサイトの三周年だったんだな。今気付いたわ。

ま、そんなこんなであさってのブランニュー、
なんとか新刊は出そうです。ペラいけど。
天いなの18禁コピー誌。
エミ公のありがちな話デス(笑)。







つかまだ出来てねえけどよお。

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック