フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »

2002年9月27日 (金)



そしてその雫本のネームも今日完成~!
でも…作画猶予期間が一週間!?
むう。

レヴォの新刊コピー誌、どーしよー…。

2002年9月25日 (水)



覚醒夜用の合同誌の表紙イラストを色塗りφ(.. )ヌリヌリ

七割ほど出来た時点で…(^。^;)フウ
セーブ最中にフリーズ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
半日の作業がムダになりました (/_;)シクシク


こまめなバックアップは忘れずに☆ъ( ゚ー^)ネッ





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2002年9月 9日 (月)



昨日は某主催に誘われて恒例のカラオケ大会に。
カラオケ自体は最初ノドの調子もイマイチだったんだけど
延長に次ぐ延長(笑)で、調子も取り戻してきて、かなり楽しめました。
個人的には子門真人のスター・ウォーズが唄えてシアワセ♪

そして二次会の、リーフ系の錚々たる面々の作家陣との飲み会、
久々に青臭い漫画論(笑)なんかを戦わせてみたり、
ヒゲ論(?)を戦わせてみたり(笑)、
勿論『痕』リニューアルについてやプレイムについても。
こういう作家同士の場ってなかなか持てないですし、
(イベント会場だとどうしてもドタバタしちゃいますからね)
なんとも充実した飲み会でした。

時々はこういった刺激がないと、漫画描いてらんないっすしね。
エロ漫画家よ、原稿を捨て街に出よう!

そしてやる気を充電して、またペン入れに戻るのであった…。

« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック