フォト
無料ブログはココログ

リンク

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2002年6月16日 (日)



にしても今回の件で一番辛いのは
ウルトラマンを楽しみにしてる子供を持った親だろうなあ。
やはり現実は現実、フィクションはフィクションとしてその中で、
どんな形ででもとりあえず決着を付けてもらいたかったもんだ…。
事の是非はともかく、イエローフォー交代劇とか
ちゅうかなぱいぱい→ちゅうかないぱねまの時みたいに。




『ウルトラマンコスモス』打切り。
良くも悪くも、ちゃんと「子供番組」になってた事もあり、なんとも複雑な気分。
潔すぎるくらい潔かった昨日のテロップ(↑)。
まあ、テレビ局としてはああするのが恐らく正解だったんだろう…。

とりあえず思い出したのが
『帰ってきたウルトラマン』31話「天使と悪魔の間に…」のラストの台詞。

郷「僕なら、あの少年は外国に行ったといいますね。
  お嬢さんの心を傷つけないためにも」
伊吹隊長「いや、君がそう言ってくれるのはうれしいが、事実を話すつもりだ。
  人間の子は人間の子さ。天使を夢見させてはいかんよ」

2002年6月10日 (月)



虫歯の治療に歯医者に通いだす。
以前かぶせたのが取れちまってそのまんまほっといたら
なんか大穴になっちまって…。

忙しいのとめんどくさいのとで、もう一年以上放置状態だったんだけど
まあこれからも忙しいのは変わらねえしなあ、と思い
一念発起して治そう! と思ったら…。
保険証、見つからねえし。

結局、区役所まで行って再発行してもらったっすよ(笑)。

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック