フォト
無料ブログはココログ

リンク

トップページ | 2002年4月 »

2002年3月30日 (土)



とゆーワケで宣伝~。
本日『ヒメクリ』発売日です。皆さん夜露死苦~。

しかし描いてる本人が云っちゃっちゃあなんなんだが
最近のヒメクリ、修正ウスいっす。
つーか今回の俺の漫画なんか一個も修正入ってないし。
つーかこのご時世にあんな新キャラ出しちゃうし。
つーかダイジョーブなんだろーか??

2002年3月29日 (金)



修羅場中の出来事。

同人の作業中、
やべえ、プリンターの紙とインク切れかけてるし。
ここで補給が切れたら野垂れ死に。
ひいいいい!! 今週中にあと××ページ、
ホントは出かけてるヒマなんてないんだけど、
背に腹は変えられんし…。
しょーがねえ、秋葉へGо! だ。






帰ってきた俺の手には何故か
リーフコレクション3の箱と
ちゃんさまのフィギュア、それにCD多数のみが…。


…結局紙とインクは後日
KOU君と月見里君が買ってきてくれました。

2002年3月28日 (木)



とゆーワケで日記をcgiにしてみました。
とりあえず今までの日記の過去ログは
http://homepage2.nifty.com/unnoya/nikki.html
からどーぞ。



てすてす。これでどーかな?



あーあー、てすてす。
本日は曇天なり。

トップページ | 2002年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック